東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

女子ゴルフメジャー大会で快挙達成!

皆さん、おはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 越谷ゴルフスクール担当の堀田です。

先週は10月なのに暑いぐらいの日が続きましたね。
日中は気温が上がりましたが、朝晩はさすがに気温が下がり1日の温度差がありましたね。
夏の疲れから体調を崩している方もいらっしゃると聞きます。
睡眠をしっかりとって体調管理をして秋ゴルフ楽しみましょう!

さて、国内男子ツアーは「バンテリン東海クラシック」が行われ、混戦の中、首位でスタートしたチャン・キム選手が逃げ切り優勝。
昨年の「日本シリーズ」以来となるツアー通算6勝目を挙げました。

そして、国内女子ツアーはメジャー大会の「日本女子オープン」が開催され、最終日は混戦になるかと思いきや、1打差で首位からスタートした勝みなみ選手が全選手中ベストスコアとなる5アンダーで回り、ただひとり4日間全て60台をマークして通算14アンダーで2位に6打差をつけて国内メジャー初制覇となりました。
この優勝で日本ジュニア日本女子アマ日本女子オープンローアマ、今回のこの勝利で日本タイトル4冠を達成。宮里藍選手諸見里しのぶ選手に続く3人目の快挙!
いずれはアメリカに行く方向で考えているようです。
世界での活躍も楽しみです♪

 

 

2021_10_4_hotta.jpg

先日行ったゴルフ場でお世話になったキャディーさん。
暑い日でしたがマスクをしての完全防備。
仕事とはいえ暑さの中ご苦労様でした。。
グリーン上のラインもしっかり読んでくれて助かりました。
ありがとうございました!

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031