東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ロイヤルメドウゴルフ倶楽部

皆さん、こんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGPウィンズゴルフスクール担当の首藤です。

 

先週6日〜8日に国内男子下部ツアー、AbemaTVツアー石川遼 everyone PROJECT Challenge がロイヤルメドウGCで開催されました。
ロイヤルメドウGCと言えば、ウィンズゴルフステーション新座の武蔵野さんが経営しているゴルフ場です。
数年前、石川遼選手がコースを監修し、オーガスタ仕様を目指しての10フィートのグリーンはなかなかないですよね。
ジュニア大会を開催したり…と栃木県芳賀市にある言わずと知れた名コースなんです。

3日間ボギーなしで初優勝した桂川有人選手は、2020年にプロになったルーキーです。
高校時代の3年間をフィリピンで腕を磨いたという異色の経歴です。
楽しみな選手がまた、出てきましたね(^_^)

そう言えば…
先週、越谷のスクール生S本さん(ロイヤルメドウのメンバーさん)が、「男子の試合前でコースセッティングが厳しかったよ〜」と仰ってたなぁ〜っと思い出しました。この試合だったんですね!!79でまわってきたって言ってたなぁ〜
上手いです\(^o^)

 

 

2021_10_4_syuto.jpg

今月の打席案内の写真は、ハローウィーンバージョンです☆

 

男性陣はかなり過激!?(,,Д)な写真になっていて、思わず笑ってしまいます。
…私の仮装には、ウィンズさんの気遣いを感じます(^_^;)

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031