東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

松山英樹選手優勝!

こんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン メガロス立川南館ゴルフスクール担当の矢嶋です。

 

秋も本番に入り、これからは紅葉が見ごろですね!
ゴルフ場でもきれいな紅葉が見られますので、とても楽しみです。

そして先週は注目のアメリカPGAツアー「ZOZOチャンピオンシップ」が行われました。
松山英樹選手の強さが際立った、とても見ごたえのある大会でした!

松山選手がアメリカに渡ってから日本国内で出場をした試合は、日本オープン、東京オリンピック、一昨年と今年ZOZOチャンピオンシップの4試合だったと思いますが、優勝2回、2位、3位タイ、と抜群の成績を残しております。
私が思う所、松山選手は日本開催の試合に出場する時は丁度調子のピークが来るように猛練習を積んで来ているのだと思います。
それにしても全て結果を残している所は本当に凄いことで、ゴルファーとしてとても尊敬をします。
今現在アマチュアゴルファーのプロツアーでの活躍がとても多く感じますが、これも松山選手の活躍が若い世代のゴルファーに大きな影響がもたらしていると思います。
そしてこれからも松山選手には更なる活躍を期待いたします!
松山選手の次の照準は、来年のマスターズで間違いなさそうです!

 

 

2021_10_25_yajima.jpg

地卵をいただきました!
卵かけご飯が絶品で三杯も食べてしまいました!

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031