東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ZOZO~!!

皆さん、こんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 越谷ゴルフスクール担当の首藤です。

 

日本で開催される米ツアー、ZOZOチャンピオンシップが開催されています。
越谷の女性のスクール生K村さんは、ザンダー・シャウフェレ選手のお母様とママ友だそうです。
台湾人の祖父母が今も渋谷に住まれていて、ザンター選手も幼少期、渋谷の幼稚園に通われていたそうです。
オリンピックの時は、飯能のホテルに毎日ご飯を届けてあげていたそうで…^_^
今回は家族総出で応援ポロシャツを作られ参戦すると仰ってました。
米ツアーと観戦者数を制限したのとが相まってか!?観戦チケット代も中々の高額らしく、「家族で3日間観戦するけど、チケット代だけで海外旅行に行けそうなくらい高いのよ〜(^_^;)
と仰ってました。
興味のある方はググってください(^_-)

 

2021_10_18_syuto.jpg御年82歳、新座のスクール生N村さんのチェックメモです。「習った事を忘れないように!」
っと、椅子に置いて確認しながら練習されています。
何歳になられても学ぼうと思う向上心は感銘を受けます。

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031