東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

何百年に一人の男…

おはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 越谷ゴルフスクール担当の矢野です。

 

先週のアメリカPGAツアーZOZOチャンピオンシップ….
松山英樹選手、凄かったですねぇ~!Σ( ̄□ ̄;
多分、こんな日本人選手は何百年に一人の逸材だと思います。
同じ時代に生まれてラッキーです。
よく生徒さんから、松山英樹選手のように顔を残してインパクトしたいねぇ~という声を聞きます。あれだけボールを見てれば当たるよねぇ~って….
でもあれ、松山選手はボールを見ているようで見ていないらしいです。
多分、上手い人はインパクトの時の記憶が無いと思います()
言い方が難しいですが、ボールをよく見て!っていうのは初心者だけで、上手くなってくるとボールはそんなに凝視しなくなります。
漠然とボール辺りを見てスイングしているプロがほとんどかも….
さぁ、この感覚になるために練習しましょうね♪
(*´*)

 

2021_10_25_yano.jpg

今回の写真は『街はハロウィーン♪』

近くのスーパーに行っても、ハロウィーン一色です♪
また渋谷に集まらないか心配ですが、ハロウィーンが終わるとアッという間にクリスマス仕様に街は変わるんでしょうね。
早いなぁ….もう11月かぁ。
(・・😉

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031