東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフ用品の新製品情報が。

皆様おはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン横浜髙島屋クラブフィッティング工房クラフトマンの松苗です。

今年も残り2ヶ月となりました。
緊急事態宣言も解除され、にわかに世の中が活気付いてきたようです。
例年より少し遅い紅葉シーズンと重なり、ゴルフ場にはたくさんのお客様が入っているとのことなので、コロナ禍の今までは控えていた方も多いかもしれませんが、最高のゴルフシーズンを楽しんでくださいね。

ぼちぼち、大手各メーカーからゴルフ用品の新製品情報が届きはじめてきました。
ユーザーとしては秋の一つの楽しみですが、メーカーとしてはドキドキではないでしょうか。
現在では海外ブランドが日本での販売上位を占めていて、国内ブランドもシェアの奪還が急務の課題となっているようです。
その中でもやはりダンロップのゼクシオが今年NEWモデルの発売年になるので、やはり気になるところです。ゼクシオ11がマークダウンとなり、横浜髙島屋でもレディスクラブは完売。メンズも残り僅かになってきています。
お客様からもNEWモデルはどんな感じなの?って問い合わせも多くなってきています。
間もなくプレスリリースされますので、もう少しお待ちください。
ゼクシオなら間違い無いだろうと既にご予約くださったお客様もいらっしゃいます。
ゼクシオ11の時には、初回生産分以降の供給が間に合わずかなりお待ちいただいたお客様もいたので、ぜひ購入したいと思っている方は早めにご相談した方がいいかもしれないです。
新しいクラブの情報が出てくると、なんだかワクワクしてしまうのは、ゴルファーの性ですね!

 

 

2021_11_1_matunae.jpg先日、お客様よりご注文いただきました!
松山 英樹選手マスターズ優勝記念セット。
イオミックXグリップ13本セットです。
バックラインなしはとても入手困難なようですが、バックラインありはあと1セットあります。
興味のある方はぜひいかがですか?

2024年2月
« 1月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829