東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

渋野日向子選手、今季2勝目!

こんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン  ダンロップゴルフスクール サンランド船橋校担当の須田です。

 

この前の日曜日、渋谷はハロウィンで盛り上がったようですね。
少しずつ平穏な状態に戻りつつありますが、それが長く続くことを祈っています!

さて、先週の女子ツアー「三菱電機レディスゴルフトーナメント」渋野日向子選手ぺ ソンウ選手とのプレーオフを制し今シーズン2勝目を挙げました。
最終ホールのイーグルはお見事でした!

そういえば先に行われたZOZOチャンピオンシップ」で優勝した松山英樹選手も最終ホールがイーグルでしたね。イーグルフィニッシュ、かっこいいですね!

そして今週の女子ツアーはTOTOジャパンクラッシック」が開催されています。
今年も海外の選手は来ませんでしたが、稲見萌寧選手も腰痛から復活して出場していますし、笹生優花選手も久々の日本ツアー出場で盛り上がってます。
日曜日が楽しみですね!

 

2021_11_1_suda.jpg

「ゴルフドクター松尾TV」にまたまた出演させていただきました!

 

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031