東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

女子も続いた!

こんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン ダンロップゴルフスクール サンランド船橋校担当の須田です。

いよいよ新しいXXIOの試打クラブが出てきましたね!
松山英樹選手が新しい「XXIO-eks-」を試打している動画を見ましたが、「このまま試合で使えそうですね!」と話していました。期待できますね!

私も早速「XXIO12」と「XXIO-eks-」を試打しましたが、どちらも良い感じでした。XXIO12、さらにシャフトが良くなっているような気がします。
気になる方は、ぜひ試打してください!

さて先に行われた、「アジアパシフィックアマチュアゴルフ選手権」中島啓太選手に続き、「アジアパシフィック女子アマチュアゴルフ選手権」で日本の橋本美月選手が優勝しました。アベック優勝、お見事です!
日本人では安田佑香選手に次ぐ二人目とのこと。
橋本選手は現在大学1年生ですが、今後どうなっていくかが楽しみな選手ですね!

そして、国内女子ツアーは今週も含めてあと2試合です。
いよいよ賞金女王争いも大詰め。古江選手の逆転か、稲見選手の逃げ切りか、楽しみです!

 

 

2021_11_15_suda.jpg

XXIO12、この出っ張りが良いらしいです!

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031