東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

終盤戦に入った国内ゴルフツアー!

こんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン メガロス立川南館ゴルフスクール担当の矢嶋です。

 

12月にモデルチェンジされる「NEWゼクシオX」のドライバーを試打しました!松山英樹プロも絶賛したクラブ、やっぱりいいですね!
当たった時の音がとても飛距離が出ているように感じられ、魅力を感じました。
クラブの買い換えをお考えの方は絶対に試打をしてみて下さい。
打ちやすいからこそ自信を持ってフルスイングが出来る。
これがまさに「飛ぶクラブ」です!
冬ゴルフもガンガン飛ばして行きましょう!

そして、先週の国内トーナメントはダンロップフェニックス王子製紙エールエールレディスオープンが行われました。
注目は女子ゴルフ界でのシード選手の入れ替り状況です。
河本結選手成田美寿々選手イ・ボミ選手新垣比菜選手ら、実力選手達が続々とシード圏外となり、レベルの高さが伺えます。
男子ゴルフでも若手選手の活躍が多く、こちらもレベルが年々上がっている感じがします。
来年以降も混戦模様の国内プロゴルフツアー!
ゴルフ戦国時代の戦いに注目したいと思います!

 

 

2021_11_22_yajima.jpg

立川の紅葉です

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031