東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

いよいよ賞金女王が決まります!

こんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 横浜タカシマヤスタジオ担当の須田です。

 

先日、タイガー・ウッズ選手がアイアンを打っている動画を自身のツイッターにアップしていました。
回復具合が心配されていましたが、いよいよ練習できるまでになっているのですね。来年には復帰するのでしょうか?
何度も復活をしてきたタイガー・ウッズ選手、ぜひ帰ってきて欲しいです!

さて、今週は国内女子ツアーの今季最終戦JLPGAツアーチャンピオンシップ リコーカップ」が開催されています。
稲見選手古江選手の賞金女王争いが注目されていますが、初日は古江彩佳選手が8アンダーという素晴らしいスタートを切りました。圧巻のラウンドです!
対する稲見萌寧選手は2オーバーの25位と出遅れてしまいましたが、このまま引き下がるようなことはないと思います。
古江選手は2位までに入れば稲見選手の順位によって逆転もあり得るようですが、2日目以降の展開が楽しみで仕方ありませんね!

 

 

2021_11_22_suda.jpg

横浜タカシマヤにもXXIO12XXIO-eks-の試打クラブが揃っています!
ぜひ試打してください!

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031