東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

自分のテーマを持って…

おはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 越谷ゴルフスクール担当の矢野です。

 

さぁ、今週の国内女子ツアーは最終戦のJLPGAツアーチャンピオンシップリコーカップです。
今シーズンでランキング上位しか参加出来ない試合でもあります。
そう思うと早いですねぇ….
もう今年の国内女子ツアーは終わってしまうんですね。
そして、オフに入りスイングを改造したりトレーニングしたりとプロによって課題を持ちながら冬に入ります。
皆さんは課題やテーマを決めてゴルフしていますか?
簡単な所で言うと….
『今日のラウンドで毎回フィニッシュを決める』とか、『3パットをしない』とかラウンド中もテーマを持ってラウンドするとスコアも自然と良くなりますよ( v^-)
お試しあれ♪

 

 

2021_11_22_yano.jpg

今回の写真は『少し遅れた運動会….

 先日、コロナのために予定されていた娘の幼稚園の運動会がやっと開催されました。
綺麗な青空が広がり、子供達も自分の力を発揮出来たはず….( ^-^)
かけっこも、踊りも練習した成果もあり上手く出来ました!
(σ≧▽≦)σ

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031