東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

PXG新シリーズに注目!

2017y05m13d_174114152.jpg皆さん、こんにちは!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 新宿伊勢丹コンサルティング販売担当の荒井です。

名取プロのブログにも登場していましたが、話題のPXGの新モデル0811Xシリーズと0811LXシリーズが新たなラインナップに加わります。
何でも少し女性向けにもなっているとか。試打クラブが届いたら、さっそく打ってみようと思います!!

先週の「ワールドレディスサロンパスカップ」から日本のツアーに参戦しているアン・シネ選手のフィーバー、凄いですね!原色系のウェアもインパクト大でした。
優勝を決めたキム・ハヌル選手も含めて、まるで韓流のガールズコレクションといった感じに見えます。笑
そんな中、今週は「ほけんの窓口レディス」が開催されています。
キム・ハヌル選手は現在4位。3週連続となるでしょうか??

一方、男子は「日本プロゴルフ選手権大会 日清カップヌードル杯」。好調な宮里優作選手は2位で谷口徹選手を追いかけます!結果が見逃せませんね。

 

2017y05m13d_174125171.jpg【今週の写真】

皆さん、何だかお分かりになりますか~?

これ、足形を測る機器なんです!

シューズ選びには、足の長さだけではなく、様々な足の形状を知ることも重要なんですって!

今週の試打会にて実施されたシューズトライアルも好評だったそうですよ!

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031