東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

梅雨前にゴルフ小物のご準備を!

5_8_jimu.jpgこんにちは(^0^)

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 事務局です。

ゴールデンウィークは、いかがお過ごしでしたか?
ゴルフ三昧の方も多かったのではないでしょうか?
小林プロのクルージング羨ましい!(お仕事ですが・・・)
いつかクルーズ旅行をしてみたいですね♪

5月も半ば・・・
沖縄は、そろそろ梅雨入りだとか・・・
あのジメジメした季節がやってくるのかと思うと、少々ウンザリしてしいますね。
でも!ゴルフ大好きな皆さんは多少の雨もなんのその!
今からしっかり準備をして、梅雨の時期もゴルフを楽しみましょうね♪
そんな梅雨の時期、特におススメなのがイオンスポーツから出ているお馴染みの「インスパイラルグローブ」です。
今シーズン、モデルチェンジをして名前も「ゼロフィット インスパイラルグローブ」となりました。
汗ばむ時期にもおススメです。
是非一度、使ってみてください!

さてさて、今週も女子プロゴルフツアーが盛り上がりましたね♪
美貌・人気・実力を兼ね備えた韓国選手達!
日本選手達にも是非とも頑張ってもらいたいところです。

 

 

スクリーンショット 2017-05-14 13.00.18.png「今週の写真」

昨日・今日、狛江スポーツセンターにて試打即売会を開催しました。
昨日は生憎の雨模様でしたが、沢山のご来場ありがとうございました!
イオンスポーツから出ている夏用のアンダーシャツも、大変好評でした♪



 

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031