東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

国内女子プロゴルフ ファイナルQT

2018_11_26_natori_2.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 日本橋三越本店ゴルフサロン コンサルティング担当の名取です。

日本橋三越本店では、早くもクリスマスの飾り付けが始まりました。
写真は新館1階入り口に飾られた、クリスマスがテーマのイスです。

誰かクリスマスにスリクソンの4番UTをプレゼントしてくれないかと期待していますが(笑)、多分無理なので自分で買うしかありません…今年中に買えますでしょうか??

明日11月30日は、女子プロゴルフのファイナルQT最終日です。
結果が楽しみですが、ツアーを戦ってシード権を失った選手は1年ゴルフをやり続けているので、やっぱり上手いなと感心しています。
来年も楽しい女子プロツアーを楽しみにしています♪

来年、スリクソンの新しいボールが発売されます!
各スクールで、オウンネームボールキャンペーンを実施する予定だと思います。こちらも楽しみです(^-^)

 

 

 

 

2018_11_26_natori.jpg【今週の写真】

お昼を食べに日本橋を歩いていたら、こんな物を見つけました。
日本橋って、やっぱり凄いですね!

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031