東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

世界に羽ばたくゴルフブランド「SRIXON」

2017y08m13d_002029107.jpg皆さん、こんにちは!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン メガロス立川南館ゴルフスクール担当の伊藤です。

お盆休みはいかがお過ごしでしょうか?ゴルフ、旅行など様々な予定が皆さん詰まっていることでしょう!担当している生徒さんから、先日ゴルフ場に行き、レッスンで一番課題であったドライバーが絶好調で、とても満足いく内容でした!と報告がありました。

練習場と違い、ゴルフ場でナイスショットが出ると本当に気持ちが良いですね!次の課題は「アプローチ」!
次回に向けて、練習頑張ってください!皆さんもしっかりと課題を克服するための反復練習をして下さいね。きっと良い結果がついてきますよ。 

現在、開催されているメジャートーナメント「全米プロゴルフ選手権」で優勝が期待される松山英樹選手!首位で出た第3ラウンドですが、1つ順位を落とし、2位タイとなんとか踏ん張りました!史上初の日本人メジャー制覇へ、頑張れ松山選手!

 

2017y08m13d_002237215.jpg【今週の写真】

さて今回は、DUNLOPから発売の「SRIXON-X-」の紹介です。
このボールは2016年に数量限定でテスト販売された、とにかく飛距離にこだわるゴルファーに向けられたボールです。
飛ばしだけを考えているためスピン性能はもとめられておらず、打感は他のSRIXONのボールに比べると硬めです。
飛ばすためにクラブはこだわってもボールは気にしない、という方は多いのではないでしょうか。でもいうほど硬くたいですよ!
この機会に是非SRIXON-X-を試してみてください。

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031