東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

世界に羽ばたけ!ジュニアゴルファー!!

8.7iwa1.jpg皆さん、おはようございます!
ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン ゴルフおもてなしサロン茅場町STUDIO担当の岩間です。
今週10日より開幕する今年最後のメジャー『全米プロゴルフ選手権』の前哨戦となっている『WGC-ブリヂストン・インビテーション最終日』、首位と2打差の単独4位スタートした松山英樹選手が1イーグル、7バーディー、ノーボギーの61のコースレコードタイで見事な逆転優勝を飾りましたcrown
ショットもパットも日に日に良くなり、今週はアプローチが絶好調♫
このまま良いイメージを保って、全米プロ制覇!!そして世界ランク1位へと突っ走ってもらいたいですね。

先週は新座のジュニアスクールの子供たちが夏休みでしたので、近所のショートコースへラウンドレッスンに行ってきました~!
初めてコースに出る子もいて、皆楽しそうにプレーしていました。
下は小学校1年生の女の子から上は6年生の男の子、それぞれの得意なショットを駆使しながら良いプレーを見せてくれました。
1年生の女の子がアプローチでぴったり寄せると、6年生の男の子が・・・
『この子のアプローチ、じゃね?』
なんて言っていました(笑)
このラウンドをきっかけにゴルフがもっと好きになってくれて、将来プロになりたい!なんて子が出てきてくれたら嬉しいですね♫

8.7iwa3.JPG【今週の写真】
先週開催された伊東での研修会の写真です。
先週の吉村プロのブログでも書かれていましたが、
吉村プロに同じ組でラウンドした玉木プロ、大西プロ、沓掛プロのスイング動画と共に私のスイング動画も見せたところ・・・

『岩間ちゃんのフィニッシュ、オカマちゃんみた~い』

(ToT)/~~~

来年までにフィニッシュ改造に取り組もうと心に強く誓いました。。。

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031