東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

全米プロゴルフ選手権の開幕です!

8_7_yajima.jpg皆さん、こんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン メガロス立川南館ゴルフスクール担当の矢嶋です。

関東地方では8月に入りなぜか涼しげな日が多く感じます。
特に朝晩は肌寒い日もありますので、皆様体調管理にはお気をつけ下さいませ。

そして今週の金曜日から大型連休に入る方もたくさんいらっしゃると思いますが、夏休みもゴルフを満喫していただきたいと思います!

さて先週のゴルフトーナメントは、国内では「北海道meijiカップ」海外では「WGC-ブリヂストン招待」「全英リコー女子オープン」が行われ、WGC-ブリヂストン招待では松山英樹選手が見事逆転優勝です!
世界ランキングも暫定1位と、遂に日本人選手が世界のトップになりました。
この勢いで今週開幕のメジャー第4戦の「全米プロゴルフ選手権」でも納得のプレーをしてほしいです。

松山選手といえば、ショットの後に納得のいかない表情をする場面でもピンそばにピタリッのスーパーショットに、アメリカでも話題を呼んでいる模様です。
全米プロゴルフ選手権でも、ショット後の松山選手の表情に注目です!
また、メジャー初出場の川岸史果選手は、全英リコー女子オープンでの最終日-6の猛チャージです。
日本ツアーでの初優勝も期待ですね!

 

 

8_7_yajima_2.jpg【今週の写真】

伊豆の海、日の出をバックに初島の神秘的な景色です!

ゴルフの窓口グループのプロスタッフ研修で伊東のゴルフ場へ向かう途中、180度の大パノラマの景色に、思わず車を止めてシャッターを切りました!

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031