東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

これからの季節に最強のマスク!!

IMG_0968.jpg皆さん、おはようございます!
ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン ゴルフおもてなしサロン茅場町STUDIO担当の岩間です。
米国PGAツアー『ジェネシス・オープン』は予選ラウンドの悪天候の影響で決勝ラウンドは、かなりタフな試合となっています。三日目の昨日のラウンドも松山英樹選手はハーフ9ホールを残しての日没サスペンデッドで、最終日の今日は27ホールをプレーしなければなりません。
スコアを3つ伸ばして20位まで順位を上げてきた松山選手、是非!優勝争いに絡んできて欲しいですね♪
さて、先週の極寒だった三連休とは打って変わって、今週は暖かい日が増えてきましたね。
予報では、今週半ばには20℃近くまで気温が上がる日もあるそうで、寒くてゴルフ場に行くのを敬遠していた方も行きたくなってきたのではないでしょうか。。。?
ただ、暖かくなってくると…気になるのが…花粉です  (+o+)
先日、吉村プロもつけていましたが、狛江の支配人さんに頂いたあのマスク、非常に
いいんです!!(川平慈英風に)
着け心地もさることながら、カラーバリエーションも豊富で、私はグリーンとネイビーを頂きました。
そして、実はあのマスク!今年40周年のキン肉マンのキャラクター、ロビンマスクとウォーズマンがCMをしていたのです♬
なんだか、それだけでテンションが上がりますよね  (笑)

IMG_0978(1).jpg【今週の写真】
あのマスクの写真は先に吉村プロに取られてしまったので、私はこのマスクでいきます!!
完全に花粉はシャットアウトしてくれますが、ボールが見えない・・・息ができない・・・
矢野プロ~! こんなファッションはいかが?

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031