東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

春ゴルフに向けて♪

2019_2_11_jimu.jpg皆さん、こんにちは(^-^)

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 事務局です。

厳しい寒さが続いていますが、皆さんお元気にお過ごしですか?
明日からは寒さも少し和らぎそうですね。
春は、もうそこまで♪

春のゴルフシーズンに向けて、皆さん練習に励んでいることと思います。
先週の連休には、各施設で新ゴルフルール説明会を開催し、大変好評でした。
ルールを学ぶ機会はなかなか無いので、これからも開催して欲しいとの声も。
今後も取り組んで参りたいと思います。

春は各メーカーからNewモデルのクラブが発売されます。
話題のゼクシオシリーズでは、飛ぶアイアン「ゼクシオ クロス」が3月9日に発売となります!
各スクールには試打クラブが届いていますので、気になる方はプロスタッフに声を掛けてくださいね。
既に試打した方によると、かなり良いらしいですよ♪
3月には試打即売会も予定しております。
春ゴルフは新しいクラブで心機一転、楽しみましょう(^0^)/

 

 

 

 

2019_2_11_jimu_2.jpg【今週の写真】

先日、伊豆へドライブに行って来ました♪
天気も良くて、絶好のドライブ日和。
美味しい海鮮を食べ、温泉に入り気分もリフレッシュ!!
 

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031