東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

TGP柏井ゴルフスクールいよいよオープン

10_3_wakesu.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGP柏井ゴルフスクール担当の分須です。

夜道を歩いていると、昼間の暑さとは違って少しヒンヤリ。鈴虫の鳴き声が響き渡る中、キンモクセイの香りが鼻を包み込んできます。
耳と鼻と肌で秋の訪れを感じる事が出来ます。

さて、いよいよ6日に千葉県の花見川区にある柏井ゴルフセンターにて、TGP柏井ゴルフスクールが開講になります。
住宅街の一角、緑広がる中にあり、近くには歴史ある鷹之台カンツリー倶楽部があります。
京成八千代台駅からバスが頻繁に出ているので、車を運転されない方も気軽に来る事が出来ます。
ゴルフ場に鷹之台と名が付くように、練習場の上空には鷹が舞っている事もしばしばです。風が吹くと、飛んでいる鳥達の姿を見て風がどちらから吹いているか予測する事が出来ます。
鳥は風に向かうとバタバタ翼を動かし、逆に風に乗ると翼を止めてスーッと勢いをつけます。
雲が無い日のラウンドで上空の風を読むには、鳥達の飛び方を見ると参考になりますよ。是非お試しください。
須田プロ、佐藤プロ、私の3人で活気あるスクールを目指して参りますので、どうぞよろしくお願いいたします!

そして日本女子オープンでは凄い事が起きましたね!!
アマチュアで17歳の畑岡奈紗選手が、名だたるプロ達を抑えて優勝です!
世界ジュニアでも活躍しているので、プレーぶりが堂々としていました。
未来のスター誕生です♪
男子ツアー「トップ杯東海クラシック」では片岡大育選手が優勝です。
今週は、畑岡奈紗選手に話題を持って行かれてしまいましたね。
頑張れ男子ツアー!!

 

10_3_wakesu_2.jpg「今週の写真」

『私の栄養素 Part.1』

お腹が減ったら豪快に口に運んでいます。
蒸しているので、そのまま食べても味わい深いんです。
大地の肉とも言われている大豆を食べて、今日も一日頑張るぞ~!


 

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031