東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

思い出のある柏井ゴルフセンターで新たなスクールがスタート!

10_3_sakurai.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン ダンロップゴルフスクールサンランド船橋校担当の櫻井です。

10月に入り、少しずつ秋の気配を感じられる気温になってきたと思ったら、今日の東京はまさかの30℃超え!!
真夏に逆戻りです。
体調を崩さないように気を付けましょう(^0^)

さて、10/6(木)より、千葉県の柏井ゴルフセンターにて新たに「TGP柏井ゴルフスクール」がスタートします!
担当の須田プロ・佐藤プロ・分須プロは、新たなスタートに気合いが入っていますよ!!

私は小学生まで、柏井ゴルフセンター近隣に住んでいて、よく父親が練習に行っていました。
当時まだゴルフはしていませんでしたが、よく連れられて行った思い出の練習場でもあります。
私が初めて行った練習場でもあり、ゴルフってこういうものかと子供ながら理解した場所でもあります。
そんな縁のある練習場で新たにスクールが始まるというのは、嬉しいですね♪
皆さんのお越しをお待ちしております(^0^)/

そして、先週のゴルフツアーは男女共に盛り上がりましたね。
男子は「トップ杯東海クラシック」が愛知県の三好カントリー倶楽部 西コースで行われ、片岡大育選手が優勝しました。キャディさんとの涙のコンビにはこちらも感動してしまいました!
女子は、公式戦「日本女子オープンゴルフ選手権競技」が栃木県の烏山城カントリークラブ 二の丸/三の丸コースで行われ、優勝を果たしたのはナント!17歳のアマチュア畑岡奈紗選手でした。
アマチュアでツアー公式戦に勝利する事は凄い事です!
今後の活躍に期待したいですね。

今週、男子は「HONMA TOURWORLD CUP AT TROPHIA GOLF」が茨城県の石岡ゴルフ倶楽部で、女子は「スタンレーレディスゴルフトーナメント」が静岡県の東名カントリークラブで行われます。
今週も大波乱があるかもしれませんね??
選手達のスーパープレーに期待したいと思います。

 

 

10_3_sakurai_2.jpg「今週の写真」

柏井ゴルフセンターです。
230yある天然芝!
広くて気持ちの良い練習場ですよ♪
是非お越しください!
 

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031