東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフの調子が上向いてきました

2019_2_18_sato.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGP柏井ゴルフスクール担当の佐藤です。

やっぱり今年は暖冬なんでしょうか、朝の早い時間でも車のフロントガラスが凍ってるケースがあまり見られません。
ゴルフ場でもグリーンが凍ってるケースが少ないのではないでしょうか??

さて、男子ゴルフツアーのジェネシスオープンの結果になりますが、松山英樹選手9位タイと3戦連続15位タイ以内と調子を上げておりますね!ただ、松山英樹選手のレベルだと物足りない順位だしもっと上位で優勝争いをしてほしいという気持ちがあります。
レベルが高い選手だからこそ大きな期待をしてしまいますが、ワールドランキング2位まで上がった選手なので、もう一度這い上がって頑張ってほしいし、マスターズまで時間はまだあるので期待を込めて応援したいと思います!

 

 

 

 

2019_2_18_sato_2.jpg【今週の写真】

ダンロップからゼクシオクロスアイアンが発売されますが、試打クラブを打った感想は、めちゃくちゃ飛びます!
発売が待ち遠しいです♪

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031