東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

翔TIMEが止まらない!!

IMG_6953.jpg皆さん、おはようございます!
ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 日本橋タカシマヤスタジオ担当の岩間です。
米国PGAツアー『ロケットモーゲージ・クラシック』に出場していた松山英樹選手が新型コロナウイルスの検査で陽性と判定され、大会2日目のスタート前に棄権しました。
現在、のどの痛みや頭痛の症状があり、アメリカの自宅で隔離生活を強いられているそうです。
早く、回復し全英オープン、そして東京オリンピックでの活躍を見せて欲しいと願っています。
一方、メジャーリーグでは大谷翔平選手が止まりません!!
まだ前半戦ながら、2004年に松井秀喜さんが記録した日本人シーズン最多となる31本塁打に並びました!
このペースでいくと、シーズン50本塁打も夢じゃないと思いますし、投手としてのプレーもまた楽しみです。
オールスターのホームラン競争にも選ばれ、NHKでは異例の生中継をするそうです(^^♪
※写真は大谷選手の枕を持つ通訳の方です(笑)

IMG_6958.jpg【今週の写真】
先月で『警視庁捜査一課長』、『特捜9』、『桜の塔』、『警視庁ゼロ係』が終わってしまいましたが、今月より『刑事7人』、『緊急取調室』が新たに始まります♬

そんなある日、信号待ちしていると…
前に止まっている車の後部ドアの取っ手部分に何やら赤い液体の跡が。。。Σ( ̄□ ̄|||)
あれは、血痕 なんじゃないだろうか。。。
すごーーーーーく、気になりましたが、皆さんならどうします??

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031