東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

梅雨時期のゴルフ

2021_7_5_onisi.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン らくらくレッスンプラザGLOBO蘇我校担当の大西です。

雨が多く降って土砂災害も出ています。家の近くの道路もプチ土砂崩れがありましたが、その日の夜にはキレイに復旧されていました。
災害には早目に対処しましょう!!!

 そんな雨の中でも国内女子プロゴルフツアーは、資生堂レディスオープン が神奈川県の戸塚カントリークラブで開催されてました。
梅雨時期とあって、初日と2日目が中止となり36ホール競技に短縮され選手たちも色々と大変だったと思います。そんな中 鈴木愛選手が優勝しました。
2019年の11月以来の優勝で1年と8ヶ月ぶりだそうですがコメントで「苦しくてゴルフをやめようかと本当に思いました…」とも言ってましたのでツアーの中でトップにいるのは大変な事だと改めて感じました。
これから「新しい道が開けたかな…」とも言ってましたので、この先の活躍を期待したいと思います。

 

 

 

 

2021_7_5_onisi_2.jpg【今週の写真】

少し前に洋食屋さんでスパゲッティ食べてきました。
写真では多く見えますが…実は丁度良い量です。

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031