東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

TOTOジャパンクラシックでは

2020_11_9_onisi.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン らくらくレッスンプラザGLOBO蘇我校担当の大西です。

朝晩の冷え込みが段々辛くなってきだしました。朝なんかは布団から出れません…これからもっと寒くなるので少し心配です。
その割には昼間なんかは日が出れば半袖で良いくらいになるので、体調の管理しっかりして元気に乗り越えないとですね。

先日、女子プロゴルフツアーはTOTOジャパンクラシックが茨城県の太平洋クラブ美野里コースというゴルフ場で開催されてました。
今回は申ジエ選手富士通レディースに続く今季2度目の優勝となりました。
世界ランク1位にもなったことがある選手なので凄いですね。後は永久シードの獲得がいつになるのか楽しみです。
そんな中、横峯さくら選手の妊娠7ヶ月と聞いたのにはビックリでした。 色々大変でしょうが頑張ってほしいですね。

 

 

 

 

2020_11_9_onisi_2.jpg【今週の写真】

先日gogle mapで色々見ていると、上根岸銘水とあったので比較的家からも近かったので行ってみましたが、道が狭くて…隣の田んぼに車でダイブしそうでした。
水、凄く冷たく気持ち良かったです。

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031