東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

TRAIN-TRAIN……あっ、山手線ね

2019_4_8_yano.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン らくらくレッスンプラザ北浦和校担当の矢野です(^-^ゞ

さぁ、いよいよ今週はマスターズです!今夜から生放送が始まります。
間違いなく、寝不足確定です(笑)。

そんなマスターズですが、都内を走っている山手線にも影響が……
マスターズ一色になっている車両が走っています。
ゴルフ好きにはたまらない車両ですね♪

他のプロスタッフも優勝予想をしていましたが、ぜひ全員で優勝予想をしたいですね( ´∀`)
僕はダントツで本命はローリー・マキロイ選手
対抗はジャスティン・トーマス選手
怪しいのはマット・クーチャー選手
希望は松山英樹選手タイガー・ウッズ選手ですね。
予選ラウンドでは松山選手アダム・スコット選手が同じ組になるので、それも楽しみですね♪

さぁ、皆さんで寝不足になっちゃいましょう~♪(-.-)Zzz・・・・

 

 

 

2019_4_8_yano_2.jpg【今週の写真】

今回の写真は『花粉症対策セット♪』

皆さんは「じゃばら」をご存知ですか?
和歌山県で作られているミカンのような柑橘類の果物なのですが、以前テレビで紹介されていて、かなりの効果があると言われていたので、すぐに注文してしまいました()
入っていたのが、じゃばらジャム、じゃはらの粉末、じゃばらエキス、じゃばら果汁が入ってました。

さぁ、これで来月には……
んっ、花粉症も終わるという話もありますが……..

 さすがに最近は酷過ぎて、ついに花粉症と認めてしまった矢野がお送りしました……(T_T)

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031