東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

UAEでゴルフはしてみたい

2019_1_21_onisi.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン らくらくレッスンプラザGLOBO蘇我校担当の大西です。

インフルエンザ大流行し始めましたね。先日よりカナリ増えてきております。手洗いやうがいをシッカリとして、感染しないよう気を付けましょう。
あと、空気が乾燥するのも良くないみたいで、加湿器などで対策するのも良いそうです。インフルエンザに風邪に負けないよう生活していきましょう

宮里優作選手谷原秀人選手がヨーロッパツアーのアブダビHSBCゴルフ選手権に出場しておりました。
アラブ首長国連邦のアブダビゴルフクラブと言うゴルフ場で開催してましたが、残念ながら両選手とも予選落ちで残念な結果でした。
このゴルフ場はお金持ちの国なので、写真を見てもらえばわかると思いますが、ハウスも何だかすごい建物です。鷹がゴルフボールの上で羽を広げているのを表現しているそうです。
この先日本人選手が世界で活躍している場面をもっと見て、ゴルフをする人がもっと増えていって欲しいですね。
その前に、このゴルフ場に行ってみたいと思った方は僕だけではないと思いますが…誰か連れていってください(

 

 

 

2019_1_21_onisi_2.jpg【今週の写真】

この前昼ごはんを買いにコンビニに行ったところ、『悪魔のおにぎり』が…
ラスト1個だったので迷いなくゲット!
悪魔にとりつかれるような味でした(笑

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031