東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフの練習後は身体を冷やさない事!

2019_1_21_sakurai.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGPウィンズゴルフスクール担当の櫻井です。

気温が下がり乾燥していますので、風邪やインフルエンザに罹りやすい状態になっていますね!私は全然問題ありませんが、中には風邪を引いてしまった方やインフルエンザになって治りましたという方もいます。ジュニアの子達の小学校でも、インフルエンザでお休みしている子が増えてきていると言っていました。
2月に近付きこれから気温がもっと下がりますので、気を付けて頂きたいのですね。
練習後の温まった身体は急に冷えますので、暑くても上着を羽織る事をお勧めします。風邪等に罹るのは直ぐですが、治るのは時間が掛かります。
予防等をして体調に気を付けてくださいね。

日本男子ツアー開幕戦SMBCシンガポールオープン」がシンガポールのセントーサゴルフクラブで行われました。
距離が長いゴルフ場でしたが、好スコアでラウンドするプロが多数いましたね。
単独首位からスタートしました藤本佳則選手は、惜しくも2位タイでホールアウトしました。上位4名に入りますと全英オープンに出場できますので、メジャーでの活躍を見る事ができますね。
藤本選手の7月の全英オープンの活躍を期待したいと思います。

海外も国内もツアーが開幕してゴルフが盛り上がってきています。
皆様もゴルフで盛り上がって、たくさんラウンドしてゴルフを楽しんでくださいね!

 

 

 

2019_1_21_sakurai_2.jpg【今週の写真】

ウインズ ゴルフステーション新座では、2月から新たに初級者のクラスがスタートします!
これからゴルフを始める方、お待ちしております(^O^)

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031