東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフ研修会スライドショーUP!

8.19川名1.jpeg

皆さん、こんにちは!
ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン スクール事務局です。

蒸し暑さも少し落ち着き、風が気持ちい週末でしたね。
夜はもう秋なのか?と思うほどに涼しく過ごせています!


それにしても、月曜日の雷雨は本当に凄かったですね!
事務局では、ほんのわずかですが停電になりました。
久々に体験しましたが、雷や停電でテンションが上がっていた子供の頃の記憶が思い出されました。

 

 

2018年7月30日に行われた、『ゴルフの窓口グループ研修会 2018』のスライドショーをUPいたしました!

松尾貴將プロの講義のもと、プロ同士ならではの視点で意見を交換しています。
年に1度の研修会。普段お互いにゴルフスイングを見合う機会はなかなかないので、プロ全員真剣そのものです(*^^*)
今回得たものを日頃のレッスンで皆さんに還元できることと思います!

是非、研修会の内容やプロの姿をどうぞご覧ください!
↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.takagolfplan.co.jp/contents/2018/08/-2018-up.php
 

 

8.19川名2.jpeg【今週の写真】

 お盆は実家でのんびり過ごしました。

1枚目の写真はお墓参りに行く途中の写真。単線なんて都会では見れませんよね。

2枚目は実家で捌いたカツオです。
美味しかったです♪

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031