東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゼクシオX、レディスモデルも発売になりました!

12_11_ito.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン メガロスプラシア立川南館ゴルフスクール担当の伊藤です。

このところ気温の低い日が多いですね。
風邪を引いている方もチラホラ出てきましたので、皆様も風邪対策をしてお気を付けてください。

さて、今週はゼクシオXの発売が大きな話題になっていましたが、昨日はレディスモデルがいよいよ発売になりました!
生徒の方にもゼクシオユーザーは多いですが、今回の「ゼクシオX」を気にしている方が多いです。
今回のゼクシオXはその期待を裏切らないものと思います。
まだ打ったことがない方は、お早めにお試しください!

また、アメリカではタイガー・ウッズ選手が久し振りに試合に復帰しました。
私も大好きな選手の1人です。
今年はゴルフ以外のところで話題になっていましたが、来年はゴルフのプレーで話題になってほしいです!

 

 

12_11_ito_2.jpg【今週の写真】

そろそろ年賀状を準備しなくてはいけない時期ですね!

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031