東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゼクシオXで最高のゴルフを!

12_11_matui.jpg皆さん、こんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン らくらくレッスンプラザ北浦和校担当の松井です。

今年も残すところ2週間余りとなりました。
ゴルフ場へ行かれる予定のある方、寒さに負けずにベストスコア目指してプレーしてくださいね。

さて、先週開催された「Hitachi3tours  Championship」は、JGTOチームが優勝を飾りました。
大会MVPは小平智選手が受賞しました。
小平智選手のキャディーは、夫人の古閑美保プロが務めたので良いプレーが出来たのでしょう。
来年こそは賞金王に期待がかかります。

12月9日に発売開始となったゼクシオXメンズに続きゼクシオXレディースが昨日から発売開始となりました。
どちらもデザイン、性能が最高の出来となっています。
是非試打をしてみてくださいね。

 

 

12_11_matui_2.jpg【今週の写真】

ゼクシオXレディースが発売になりました。
飛距離性能がアップしていますよ!

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031