東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

You Tubeで始まってます

2020_6_1_onisi.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン らくらくレッスンプラザGLOBO蘇我校担当の大西です。

やっと宣言が解除され、少しずつ生活が変わってきている方も多いと思います。
僕は休みが多かった分、社会復帰出来るか若干不安です(笑
が…やっと解除されたので、しっかりと頑張っていきたいと思いながらも、今まで以上に気を付けて生活していきたいです。

自粛期間中から始まりました「ゴルフドクター松尾TV」ですが、皆さん全部見てますか?
難しい説明もなく楽しく見られ、為になりますね。
見た方は、しっかりと上手くなれると思いますので、しっかり繰り返して見ましょう。
もし分からない事があれば、担当プロに聞いてもいいですね。

 

 

 

 

2020_6_1_onisi_2.jpg【今週の写真】

今、ゴルフ・ドゥGLOBO蘇我店では、2020シーズンスタートでポイントが8倍になってます。
給付金で欲しかった物を買うのも良いですね。
 

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031