東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフの分かる事でレベルアップ

2020_6_1_sakurai.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGPウィンズゴルフスクール担当の櫻井です。

 

緊急事態宣言が解除されて1週間が経ちまして、再開した練習場やゴルフ場が増えてきました。再開に伴ってゴルフスクールも行っていますが、多くの方がお越しになっています。

久しぶりに練習をしたという方もいましたが、6月に入りまして気温も上がっていますのと急な運動は体に響きますので、無理をせずに出来る範囲内で行うと良いですね。

自粛明けからゴルフを本格的に再開される方が多くいると思います。
ゴルフは分からない事が分かる事で悩みが解消されますので、習う事でレベルの上がり方が変わります。
ゴルフ練習場にはプロがレッスンをしていますので、悩みがありましたらレッスンを受ける事をお勧めします。
定期的に習うスクールの方がより悩みが解消されますので、スクールの方を受ける方が良いと思いますよ。
ゴルフの上達がゴルフをより楽しくさせますので、これからの楽しいゴルフを行いたい方、スクールでお待ちしております!

気温が上がっていく季節になりました。
まだ色々と大変ですが、体調に気を付けてくださいね。

 

 

 

 

2020_6_1_sakurai_2.jpg【今週の写真】

幼少の頃は、小さい版の様な体温計で、測るのに時間が掛かりましたが、今の体温計はボタン一つで測れるのですね(^o^)
技術の進歩にビックリ!

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031