東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

YouTube 天川さんが、なんとなんと‼

2021_4_26_yosimura.jpgこんにちは!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 狛江スポーツセンターゴルフスクール担当の吉村です。

今日は昨日と打って変わって、いいお天気ですね♪

狛江スポーツセンターは、25日から5月11日まで、緊急事態宣言のため休業になっています。スクールもお休みです。
皆様とお会いできないのは寂しいけれど、お元気でお過ごしくださいね。

私は、相模湖カントリークラブに、YouTubeの撮影に行ってきました。近々アップされると思いますので見てくださいね。天川さんが、なんとなんと‼️

 

 

 

 

 

2021_4_26_yosimura_2.jpg【今週の写真】

スクールがお休みなので、普段行けない病院に行ってきました。
ずっと、頭皮が痒くて、痒くて…。頭皮湿疹のお薬もらいました(^-^)

母が、カブトを折紙で折っていたので、私も何十年かぶりに、鶴を折ろうとしたけど、折れなーい!忘れてる〜!( ̄▽ ̄)

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031