東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

YouTube動画【史恵の部屋】配信スタート!!

IMG_3807(1).jpgのサムネイル画像皆さん、おはようございます!
ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 日本橋タカシマヤスタジオ担当の岩間です。
国内ゴルフツアーの開幕が待たれる中、男子プロの市原弘大選手がクラウドファンディングを通じて新型コロナウイルス感染拡大防止支援基金へ寄付を行いました。
先に行っていたプロ野球選手に倣い『今のスポーツの世界においては社会貢献や地域貢献は欠かせない』とプロゴルファーとしても賛同したそうです。
集まった資金は、ワクチンや治療薬の開発への助成金、医療機関への物資のサポートなどに充てられるとのことです。海外のプロに比べて、腰の重い日本人選手の中、先陣を切って市原選手が動いた形となりました。市原選手に続いて、他の選手たちも賛同して欲しいですね。

IMG_3811.jpg【今週の写真】
先週から始まりましたゴルフドクター松尾TV【史恵の部屋】第3話が昨日公開されました。
「徹〇の部屋」の黒柳さんに扮した吉村プロの天川さん改造計画第3弾!!
初登場の矢嶋プロ、実はカメラマンでした。近日中に矢嶋プロの回もあるかもしれませんね~(^^♪

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031