東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

おうち時間

2020_4_20_asami.jpegみなさん、おはようございます!

ゴルフの窓口グループ 日本橋髙島屋ゴルフ工房担当の浅見です。

緊急事態宣言が出て3週間が経とうとしています。
私が勤務している日本橋髙島屋も休業しているので、毎日おうちで過ごしています。
そこで、私が毎日やっているゴルフ練習をご紹介します。
①重いクラブで素振り(無い場合はクラブを2本持って)を身体全体と使って
②クラブのヘッド側を持って早い素振り
③サンドウェッジのリフティング
最後の③は練習に入るのかは?ですが、クラブフェイスの使い方・芯の位置など、普段球を打っているだけでは分からない発見もありますよ!
昔読んだゴルフ漫画に、アプローチ上達の一番のコツはサンドウェッジと友達となることと書いてあったのを思い出しました^_^
これであなたもサンドウェッジと友達です!

 

 

 

 

2020_4_20_asami_2.jpeg【今週の写真】

休みの期間中、普段出来ない事に朝鮮しようと思い、ミニトマト栽培を始めました。
成長具合をまたアップしようと思います!

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031