東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ZOZOチャンピオンシップ、無事に開催!

2020_10_26_osawa.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 横浜タカシマヤスタジオ担当の大澤です。

今週は晴れの日が多そうですね!
練習していてもラウンドしていても、とても気持ちが良いです。もっともっとゴルフしたいです!

さて、先週はアメリカでPGAツアー「ZOZOチャンピオンシップ」が行われました。日本のツアーで活躍してる石川遼選手星野陸也選手らも出場していましたね!
本来であれば日本で行われていた大会ですが、今年はコロナの影響でアメリカのゴルフ場での開催になってしまいました。でも、無事に開催できて良かったですね!
優勝したのは、パトリック・カントレー選手。これで3勝目ですね。まだまだこれからもやってくれそうです!
来年、その勇姿を日本で見れることを願っています!

 

 

 

 

2020_10_26_osawa_2.jpg【今週の写真】

PGAの新しいポスターが貼られました!
横浜タカシマヤスタジオでお待ちしております!

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031