東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ZOZOチャンピオンシップ

2020_10_26_onisi.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン らくらくレッスンプラザGLOBO蘇我校担当の大西です。

肌寒い日や暑いと感じる日が交互に来て、体調を崩しやすいと思います。体調管理や消毒をしっかりしてゴルフ頑張っていきましょう。

昨日までZOZOチャンピオンシップ@シャーウッドがアメリカのシャーウッドCCで開催されてました。
昨年は千葉県のゴルフ場で開催されてましたが、今年はアメリカのカリフォルニア州でした。
そんな中、パトリック・カントレー選手が優勝しました。
日本人選手は28位タイの松山英樹選手に続き35位タイの小平智選手となり、なかなか米ツアーでの優勝は難しいですが、今年中にどなたかに優勝お願いしたいです。

 

 

 

 

 

2020_10_26_onisi_2.jpg【今週の写真】

休みの日に家から少し離れた所を散歩してみました。
観覧車がライトアップされて綺麗でした。まだ見たことない方は一度見に来て下さい。

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031