東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ZOZOチャンピオンシップいよいよ開幕です!!

皆さん、おはようございます!
ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 日本橋タカシマヤスタジオ担当の岩間です。
今週はいよいよZOZOチャンピオンシップが二年振りに日本で開催されますね!!
一昨年のチャンピオン、タイガー・ウッズ選手はまだ復帰できませんが、世界ランキング3位コリン・モリカワ選手、同じく5位で東京オリンピック金メダリストのザンダー・シャウフェレ選手、そして、世界ランキング100位以内に返り咲いたリッキー・ファウラー選手が出場します♬
中でもファウラー選手は意外にも日本での試合には初出場で、日本人の祖父を持つファウラー選手ということもあり、すでに複数回出場しているものと思っていました。。。
昨日まで開催されていた『ザ・CJカップ@サミット』で優勝したローリー・マキロイ選手と最後までデットヒートを見せてくれたファウラー選手の復活優勝もまたこの日本で観たいですし、もちろんそれを迎え撃つ松山英樹選手にも期待したいですね(^^♪

IMG_7274.jpg【今週の写真】
先週飛び込んできた、びっくりなニュースです!?
現役警察官の冠城亘容疑者が窃盗の容疑で逮捕されました。。。
というのはドラマの中での話。先週からいよいよ『相棒』待望の20シーズン目が始まりましたね!!
木曜日には科捜研の女ドクターXゴルフドクター松尾TVもよろしくね♪)、金曜日にはWOWOWで実写ドラマ『キン肉マン THE LOST LEGEND』、そして日曜日は『鬼滅の刃 無限列車編』が始まりました。
今年の秋は忙しいですね。。。(^▽^;)

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031