東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ZOZOからのマスターズ!?

IMG_3724.jpg皆さん、おはようございます!
ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 日本橋タカシマヤスタジオ担当の岩間です。
新型コロナウイルスの影響で開催が延期となっているマスターズですが、今年の11月開催が濃厚と米国メディアが報じました。
昨年、タイガー・ウッズ選手が優勝し、その後日本で開催されたZOZOチャンピオンシップにも優勝して、一時オリンピックランキングでも出場県内にいましたが、現在は米国代表7番手となっています(15位以内で4番手まで出場可)。
今年のZOZOチャンピオンシップも出場表明していますので、この予定通りとなると、ZOZOチャンピオンシップ出場後、マスターズに出るという順番になりそうです。
ウッズ選手には是非!ZOZOで弾みをつけて、マスターズを連覇し、来年の東京オリンピックでまた戻ってきて欲しいですね(^^♪
もちろん、ZOZOは去年2位だった松山英樹選手に優勝してもらいます!!
IMG_3714(1).jpg【今週の写真】
先日、ゴルフ場で撮ったものですが、富士山の上に大きな雲がかかっていました。まるで、富士山が三度笠を被っているような感じで今にも富士山が…
『お控えなすって!』
って言いそうでした(笑)

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031