東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

元世界ランキング1位の実力!

9_10_osawa.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 横浜タカシマヤスタジオ担当の大澤です。

今週の横浜の週間予報を見ますと、最高気温が30度を超える日がありません。着実に涼しくなって来ていますね。
ゴルフに最適の季節になりますので、練習も頑張って行きましょう!

今週は、テニスの全米オープンで優勝した大坂なおみ選手の話題で持ちきりですね!
大坂選手、本当におめでとうございます。
ゴルフでも、日本人選手がメジャー大会で優勝する日を待っています!

さて、先週の女子ツアー「日本女子プロゴルフ選手権大会コニカミノルタ杯」は、申ジエ選手が圧倒的な強さを見せました。
2位に9打差というぶっちぎりの勝ち方は、久しぶりに見た感じがします。やはり、世界ランキング1位になったことがある選手は違いますね!
怪我で休んでいた鈴木愛選手も復活し、これからの賞金女王争いの方も楽しみになってきます。
秋は週末のゴルフ中継が楽しみですね!

 

 

 

9_10_osawa_2.jpg【今週の写真】

こんなクイズを見つけました。
私の大好きな動物!
赤ちゃんの時も可愛いです♪

 

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031