東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

1年を振り返って…

2019_12_23_syuto.jpg皆さん、こんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 越谷ゴルフスクール担当の首藤です。

気付けば、今年も最後のブログとなりました。(^_^;)

今年初めのゴルフ界のニュースは、なんと言っても大きなルール改正でした。ピンをさしたままのパッティングは、意外にも結構簡単に馴染めましたよね。
そして、全英女子オープンでの渋野日向子選手の大快挙から下半期は『しぶこフィーバー』でゴルフ界は盛り上がりました!
来年は何と言っても東京オリンピックがあるので、スポーツがそしてゴルフも白熱する事間違いなしです。
そう言えば、私はオリンピック観戦2次抽選も落選してしまいました(T-T)

そして、写真は越谷ゴルフリンクス近くの蕎麦屋さんのカレー南蛮そばです。
今年1年、猛暑の夏も寒い冬も雨の日も毎週土曜日、歩いて往復30分を通い続け、カレー南蛮のみを頼み続けました(途中からは半分意地だった気もしますが…(^_^;))
お世話になりました。

年末年始、皆さんも風邪などひかぬよう気をつけて下さい!
では、よいお年を…m(__)m

 

 

 

 


2019_12_23_syuto_2.jpg【今週の写真】

やはり、年1で行っとかないと!!
で、富士急ハイランドに行ってきました。
絶叫ってなんでハイになるんでしょうかね!サイコー♪
日頃のうっぷんをスカッと晴らしてきました(^_^;)

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031