東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

来年もエンジョイゴルフ!

2019_12_23_hotta.jpg皆さん、おはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 越谷ゴルフスクール担当の堀田です。

昨日で仕事納めと言う方も多いのではないでしょうか⁈1年間、お疲れ様でした。
今日から正月休み、長い方は9連休となる方も。旅行に行かれる方や家でゆっくりされる方、いろいろだと思いますが、今年1年の疲れを癒して下さいね。
スクールのHさんは連休中、6日間ゴルフ場に行かれるそうです!

今年、スポーツ界では、沢山の選手の活躍で盛り上がったと思います。
ボクシングの井上尚弥選手は「ワールド・ボクシング・スーパー・シリーズ」のバンタム級で優勝!ラグビーワールドカップでの日本代表初のベスト8進出!「ONE TEAM」が流行語大賞になりましたね。
ゴルフでは、渋野日向子選手「全英女子オープン」で、男女を通じ42年ぶりのメジャー優勝。しぶこフィーバーは凄かったですね。まだ、続いてますか
タイガー・ウッズ選手の復活も盛り上がりました。「マスターズ」優勝と、日本で初めてのUS PGAツアー開催となったZOZO チャンピオンシップ 」で、ツアー記録となる82勝目の歴史的偉業も達成しました。
来年は東京オリンピック・パラリンピックで盛り上がりましょう!!

今年最後のブログとなりましたが、また来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

 

2019_12_23_hotta_2.jpg【今週の写真】

先日25日は、クリスマス。
ささやかなケーキを食べました♪

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031