東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

女子ゴルフツアー、いよいよ大詰めです!

11_20_osawa.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 横浜タカシマヤスタジオ担当の大澤です。

食欲の秋。少々不摂生してるかなと思っていましたが、「ダンロップフェニックストーナメント」に出場していたブルックス・ケプカ選手を見て気が引き締まりました。
あの弾道と飛距離に近づけるよう、ストイックになって行きます!

「ダンロップフェニックストーナメント」も面白かったですが、女子ツアーの「大王製紙エリエールレディスオープン」も見応えがありました。
賞金女王争いに絡む申ジエ選手鈴木愛選手のワンツーフィニッシュでしたが、両選手のメンタルの強さに驚かされます!
これで最終戦の「LPGAツアーチャンピオンシップリコーカップ」がさらに面白くなりました。
鈴木愛選手が有利な状況ですが、キム・ハヌル選手・申ジエ選手・イ・ミニョン選手にも賞金女王の可能性があります。
昨年の同大会はキム・ハヌル選手が優勝していますので、最後の最後まで何が起こるかわからないと思っています。
2017年女子ツアーがどんな形で締めくくられるのか、注目したいと思います!

 

 

11_20_osawa_2.jpg【今週の写真】

久しぶりにチキン南蛮を食べました。
チキン南蛮と言えば宮崎県!
フェニックスカントリークラブ、行ってみたいです!

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031