東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゼクシオ10はゴルフの救世主

12_11_sato.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン カルナフィットネス&スパ担当の佐藤です。

先週の土曜日にゼクシオ10が発売されました。2000年にデビューしたゼクシオブランドは、2年ごとにモデルチェンジを重ねて10代目を迎えましたが、今回のゼクシオ10は前作をはるかに上回る飛距離性能でシャフトの撓り戻りがスムーズで非常にタイミング良く振りきれる仕上がりになっておりますよ!
スペックも多様にあり初級者~上級者の方が使える万能クラブです。
どのようなスペックを選んだら良いか悩んだ時は、プロに相談してみると良いですよ!
最適なクラブを提案してくれます。
まだ打って無い方は、早く試打することをお薦めします。

 

 

12_11_sato_2.jpg【今週の写真】

またまたゼクシオ10ネタになりますが、今回の発売に伴い先攻予約が9代目より2倍を記録したそうです。
私もゼクシオ10を使おうと思います。
シャフトを何にするか検討中です。

 

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031