東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

国内ゴルフツアー最強の座

12_11_kutukake.jpgブログを読んでくださっている皆さん、こんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 横浜タカシマヤスタジオ担当の沓掛です。

風がなければ、ゴルフ場もまだまだ暖かいですね。
年末までに打ち納めをしに行きましょう。

さて、今週のツアーの情報ですが今週はHITACHI3ツアーズチャンピオンシップが行われました。
この試合は、国内男子・女子・シニアツアーの3つの団体が6人で戦う面白い大会になっています。
大会の内容もペアでの戦いになり、ベストボール方式とオルタネータ方式という少し変わった方式を採用していてとても見応えある試合ですね。
優勝は国内男子ツアーでした。
男子は今年最終戦まで賞金王が決まらず盛り上がっていましたね。
来年のツアーも盛り上がることを期待したいと思います。

以上沓掛がお送りしました。

 

 

12_11_kutukake_2.jpg【今週の写真】

喉が痛くなってきたのでのど飴を最近は舐めています。
最近ののど飴美味しいですね笑

 

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031