東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

人気のゴルフクラブ「ゼクシオ10」

12_18_natori.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 三越日本橋本店ゴルフサロン コンサルティング担当の名取です。

ゼクシオ10が発売され、試打する機会が増えていますが、凄く良いクラブですね!
特にユーティリティーが大好きです。
他のユーティリティーも使ってはみましたが、玉の高さが安定しないのが不満でした。
しかし、ゼクシオ10のユーティリティーは高さが揃い、そして良く止まります。
感激しました!欲しいな~!
カスタムモデルで作ってみたいです。
あとアイアンも、なんでこんなに曲がらないの?とビックリするぐらい良いクラブになっています。
ぜひ試打してみて下さい。
あとカラーが凄く若返った感じがします。
オススメです!

 

 

12_18_natori_2.jpg【今週の写真】

来年の干支ボール。
私はこれがお気に入りです♪

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031