東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフ特番が楽しい

12_18_kojima.jpg皆さん こんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 新宿伊勢丹ゴルフグッズ工房担当の小島です。

大晦日の「第68回NHK紅白歌合戦」に、来年9月で引退する歌手の安室奈美恵 氏が特別出演歌手として出場する事が決りました!
紅白歌合戦のテーマ「夢を歌おう」に即した特別企画で、紅組にも白組にも属さない形で歌うそうです。
安室 氏の紅白出場を実現する為、NHKが粘り強く交渉をしていた事は報道されていましたが、ついにやりましたね!
「当然ですNHKなんで」(わかる人には、わかるネタ 笑)
年越しそばを食べながら紅白歌合戦を見る…日本人で良かったと感じるひと時です。

「京セラフェニックチャレンジ」男女ペアでチームを組んでミックスダブルス戦を行いました。
ダンロップ・フェニックス最終日の3番パー3で自身日米両ツアー通じて初のホールインワンを達成した松山 英樹 選手畑岡 奈紗 選手組と、今平 周吾 選手笠 りつ子 選手組がゲーム形式のラウンドで対戦!
林越えの760ヤードの超ロングホールや、目隠しパッティング対決など個性的な勝負で5ホールを戦いました。
普段のトーナメントとは違うプロの素顔、そしてミックスダブルスならではのコンビネーションプレーがとても楽しかったです。
特に、目隠しパッティングでは、今平 選手が笠 選手の目の部分の写真がプリントされた目隠しをして、ゲストの古閑 美保 氏に「今平 りつ子!」と、いじられていたのが大ウケでした(笑)
それを見た松山 選手も負けじと畑岡 選手の目の部分の写真の目隠しをかけ「デカイのに可愛い」と、これまた大ウケ(≧∇≦)
やはりゴルフ特番は面白いですね!

 

 

12_18_kojima_2.jpg【今週の写真】

クリスマスプレゼントに、サンタさんやハートのプリントが入っているゴルフボールは如何ですか?
丸いケースに入っていて、とても可愛いです!


 

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031