東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

初優勝はゼクシオ10♪

4_30_yano.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン らくらくレッスンプラザ北浦和校担当の矢野です(^-^ゞ

先週の国内女子ツアー、サイバーエージェントレディースでは19歳期待のルーキーの新垣比菜選手がプロ初優勝を決めました!
使用クラブは、やはり『ゼクシオ 10 ドライバー』アイアンはゼクシオフォージドでパター以外は全てゼクシオでした。
やさしく飛ぶクラブは、やはり強い♪

 

男子ツアーの中日クラウンズY.Eヤン選手が優勝しましたが、その中でも目立ったのが片山晋呉選手ですね(^-^)
松坂大輔さんのユニフォームを着て打ってるではありませんか!
なかなか、このウェア選びはタカゴルフプランのオシャレ番長岩間プロでも選べないと思います()
片山選手は松坂大輔さんと仲が良いらしく着たらしいですね。
その松坂大輔さんも今週、久し振りに勝利をあげたましたし、ゴルフも野球も熱いですね♪( v^-)
ウサギさんチームも頑張れ()

 

 

4_30_yano_2.jpg【今週の写真】

今回の写真は『ゴルフ場のレストラン』です。

先日、スクールコンペでお邪魔した猿島カントリークラブさんのランチメニューのステーキセットです(^-^)
まいう~でした!
ここのゴルフ場はお昼も美味しいので、僕も大好きなゴルフ場です♪
秋にはここで、タカゴルフプラン20周年記念コンペを開催します。
ゴルフ場を貸し切ってやる予定ですのできっと、お祭り騒ぎになるでしょう()
普段、逢えないプロスタッフにも逢えると思いますよ~♪

 9のドラマにガッツリとハマっている矢野がお送りしました( v^-)

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031