東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

10月、日本が熱くなる!

2019_7_22_suda.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン カルナフィットネス&スパ担当の須田です。

10月に開催される日本初の PGAツアーとなるZOZOチャンピオンシップ」のチケットがいよいよ販売開始になりました!ブログを見ている方の中にも、見に行かれる方がいるのではないでしょうか。これ、PGAツアーファンならたまらないですよね!

そして、トーナメント開催の翌日には、タイガー・ウッズ選手ローリー・マキロイ選手ジェイソン・デイ選手、そして松山英樹選手4名によるスキンズマッチが行われるとの発表がありました。
こちらはギャラリー入れるのでしょうか?これもまた何とも魅力的なイベントで、ウズウズしてしまいます!
10月が待ち遠しいです!

さて、先週は「全英オープン」が開催され、シェーン・ローリー選手が見事に2位に6打差をつけて優勝しました。
開催コース「ロイヤル・ポートラッシュ」があるアイルランド出身のローリー選手の優勝は感動的でした!
期待していた松山英樹選手は残念ながら予選落ちで、今年もメジャー制覇に手が届かなかったですが、これからも期待し続けて行きます!

 

 

 

 

2019_7_22_suda_2.jpg【今週の写真】

「レール輸送専用」という電車を初めて見ました。
レールって、こうやって運ぶんですね!

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031